sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

金曜日だし

先週も先々週もサゲサゲフライデー

ダウとナスダックも下がってたし、日経225も反落スタートでした。

 

45分からのチャート、日経225ミニは売りかなぁと思って見ていましたが自信がなくエントリーしませんでした。 9時半からどーんと下がりました。

 

デイトレは売りで入るのがいいのかな。

とティック数ランキングから銘柄監視していました。

 

f:id:sayayuni:20201113133023j:image

NPC

9:08    買523

9:10    売515 −899

上昇トレンド、vwapから離れたし、

よしっと思ってエントリーしたら、下がり始め、2分後に損切り、3分後から上がりはじめるといういつものパターンでした😅

なんでいつもこうなるんだろ。

 

レジスタンスラインとサポートラインの間でもみ合ってからのパーフェクトオーダーになってからの急上昇でした。

これを落ち着いて、しっかり見ないといけないですね。

10:06にマザーズでシグナル点灯

12分から下がり始めました。 

 

ユーザーベース

10:29     売3660

10:34     買3630   +2002

マザーズで3回もアラートが出て、これは先生が仰る『過熱感あり』だなと思ってエントリー

もう少し下がったけど、セット注文で30円にしていたので約定しました。

すぐに上がってまた下がったので、2回エントリー出来たのに、見てるだけでした😅

 

BASE

12:34   売12230

12:36   買12180   +2925

もう少し粘るべきところでした💦

 

今日もアラート何回も鳴りましたが、チャートチェックが追いつかず…

落ち着いて時間かけて見たら、エントリーすべきタイミングもあり、やっぱりトリプルメソッドはすごいなぁと改めて思いました。