sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

リアルトレード実況生中継

入塾3日目

先生のリアルタイムでのトレード生配信

一言で言わせていただくと…

凄すぎるー✨ ついて行けない💦目で追うのが精一杯。トレードが速くて利確も早いっ。

見てる画面から違う。先生の画面にしたいけど、なんか出来ない。そこからかぁって感じでした。

ため息がでます(*´▽`*)

 

爆上げな中でも的確に判断されてしっかり利確されてる。これがプロトレーダーなんだなぁ…。

 

先生がエントリーされてたタイミングで私もマネーフォワードにエントリー。売りで入ったけど上がっていき、怖くなって損切りしました。それからは入るのにまた躊躇してしまい、先生の早技を見てるだけになってしまいました。

この勇気というか度胸というか、どうすれば身につくのでしょう。

 

夕方配信されたメールを見たら先生はマネーフォワード、しっかり利確されてる。午後から落ちるのではないかとの読みがあったとか、午後に持ち越されたのかな。

確かに、少し時間が経てば落ちてたり、上がったりしてるし、様子見の忍耐力と強い心臓が必要ですね。

 

私の心臓、毛が生えてくれないかなぁෆ 

今日はほんと勉強になりました。 

『エントリーする銘柄の絞り込み』

しっかり復習したいと思います。

 

マネーフォワード

9:17   売10340

9:22   買10408

▲8565

 

f:id:sayayuni:20201105191133j:image

利確したいー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)