sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

入れないよぉ

アラート何回も鳴ったけど、昨日のこともあり、怖くてなかなか入れませんでした。

チャート確認して、よし入ろうと思っても躊躇してしまい、様子見。結局チャンスを逃してしまい…

そんなことを繰り返し💦

ずーっとチャートと睨めっこの1日でした😅

 

Jストリーム

9:23   売り 5375

9:25   買い 5375  △5425

 

ここでやめておけばよかったのに、アラート鳴ってもないのに入ってしまった。

 

マネーフォワード

12:53   売り 9475

13:12   買い 9540  ▲8155

 

f:id:sayayuni:20201104151316j:image

なんか上手くいきません。

でも今日は早めに損切り出来ました。

 

大統領選挙の特番見ています。激しく競り合ってる状況。今ちょうど選挙人209人で同数。

郵便投票がどうなるかですね。