sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み

子どもが今週から冬休みに入り、塾からの動画やグーグルクラスルーム見たりとパソコンを使うので、少しブログお休みします( ߹-߹ ) 日々の振り返りはしっかり復習したいと思います。 今週のAIAIの株価予測予想は上昇ですが… どうかな。

昨日のデイトレ

日経225ミニ、9時過ぎてちょっと目を離してたら動きが始まっててエントリータイミングを逃しました。 前回爆損を出した銘柄BASE 上昇トレンド中なのは重々承知でした エントリーしたら上がりはじめ、損切りしました。少し待てば下がっていき… がーんとなりま…

今日のミニ

久しぶりの投稿になってしまいました。 先週の金曜日、とても載せられないほど大損失を出してしまいました💦 損切りのルールを守らなかったのが原因です。 利確は早いのに、損切りは遅い😅 損切りはしっかり入れる。先生もいつも仰ってることなのに。 反省ばかり…

今日のデイトレ

昨日はノートレでした。 エントリータイミングも決済タイミングも遅かった 急騰傍受アラート アンビスホールディングス 9:33にアラートが出ましたが、気付いた時の足が陰線だったので、エントリーしませんでしたが、引けで見たら今日の日足は長い陽線でした…

今日のミニ

今日はかなり下げました。 26780で買建1枚 もみ合いしながら下がり始め、40円幅で損切り。 そこから少し上がっていくという、あと2〜3分様子見たら負けなかったのにー。 という、私の負けるときのパターンでした 後からRCIとボリンジャーバンドの向きを見て…

今日のデイトレ

今週も1週間お疲れ様です(๑′ᴗ'๑) 12月、毎日過ぎるのが早いです。クリスマス、お正月、その前に新規上場が続きます。 「大納会」が12月30日 「大発会」が1月4日 ↑毎年ニュースで見ていましたが、今年は身近に感じると思います。 今日のトレードは反省だらけ…

今日のデイトレ

今日は川合先生のリアルトレード実況生中継。 中継中は地合いが悪く、急騰傍受アラートは何度か点灯しましたが、マザーズアラートはあまり鳴りませんでした。 先生もチャンスを待ってトレードしていく、無理してトレードしなくていいです。と仰ってて、先生…

今日のデイトレ

今FNS歌謡祭見ながら書いてます 森高千里さんの17才、カラオケでよく歌ったなぁと懐かしくTVの前で観てました。 あの頃と全然変わらないっ。美脚キープで素晴らしいです。 日経225ミニは9時から大きく下げ、少し上がったところで買いエントリーしましたが、…

今日のデイトレ

今見たら、日経225ミニは26900超え✨ すごー。 12月は毎年相場が強くなりやすいって、ほんとそうなんですね。 マザーズ指数、昨日は雲の真ん中、今日は少し抜けそう?なのかな。 Jストリーム 9:32 売6550 9:58 買6500 9:28にマザーズアラート、シグナル3.4点…