sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日のデイトレ

今FNS歌謡祭見ながら書いてます🎶

森高千里さんの17才、カラオケでよく歌ったなぁと懐かしくTVの前で観てました。

あの頃と全然変わらないっ。美脚キープで素晴らしいです。

f:id:sayayuni:20201202212247j:image 

日経225ミニは9時から大きく下げ、少し上がったところで買いエントリーしましたが、更に下げたのでもう一枚追加。26735で下げ止まっていて、ここを下げたら損切りしようと思っていましたが、上がり始め、同値決済と利確しました。

f:id:sayayuni:20201202213305j:image

ケアネット

9:33   売り6220→買い6230

9:36   売り6280→買い6250

9:55   売り6350→買い6300  

9:30からマザーズアラート。35分にシグナル3.4点灯しました。

冷静になってチャートを見ると、なんでここでエントリーしたんだろ…というところでした。5MA離れてないし、MACD、シグナルとも50アンダーでした。下がっていくので焦ってエントリーしてしまいました。

更に上がっていき、2回ナンピン。1回目のエントリーから200円も上昇して、真っ青になりかけました💦いや、なりました。

54分と57分にアラート鳴ったので損切りを待つことが出来ました。

下がってきて、一目均衡表の雲の上で決済しました。

雲を抜けたら更に下がっていったのでもう少し粘ってもよかったなぁと思うのはいつも後から(T_T)

 

Jストリーム

9:20のマザーズアラートで入りそびれてしまい、次は入りたいと思っていました。

10:23にマザーズアラート、シグナル1点灯。

10:26  売り6300→買い6250

 

マーケットスピード2のニュースを見ると

マザーズ5日続伸で回復基調。個別ではトヨクモ、サンバイオ、Jストリームがしっかり。

ってありました_φメモメモ

監視銘柄に追加。トヨクモもサンバイオも今日の急騰傍受アラート点灯銘柄でした。

 

明日はリアルトレード実況生中継の日です。

楽しみです♪