sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日のデイトレ

今見たら、日経225ミニは26900超え✨

すごー。

12月は毎年相場が強くなりやすいって、ほんとそうなんですね。

マザーズ指数、昨日は雲の真ん中、今日は少し抜けそう?なのかな。

 

f:id:sayayuni:20201201202019j:image

Jストリーム

9:32     売6550

9:58     買6500

9:28にマザーズアラート、シグナル3.4点灯。前日出来高比4.12倍、前日5本線差異赤字表示

エントリーしてから少し下がりましたがすぐに上昇。マザーズ指数も上昇中なことに気付き、がーんとなりましたが、MACDRCIも天井だったので様子見ていると下がり始めました。

 

今日はここで終了して仕事に行きました。

株取引は難しい。でも楽しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)