sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日のデイトレ

今日の日経225ミニの始値は26880

昨日の終値は26630

チャート見ても売りと判断しましたが、1分に長い陰線がでて26830でエントリーしましたがささらず、日経225ミニは見送りました。

 

f:id:sayayuni:20201130162133j:image

Eストアー

9:33    売2560

9:46    買2630  +6810

今日1番初めに出た急騰傍受アラート銘柄でした。9:24にマザーズアラートが点灯して、少し上がったところでエントリーしましたが、買いで入るべきでした。

 

アスコット 200株

9:59     売323

10:03   売352

10:12   買318

10:16   買318  +1840

9:40からマザーズアラート点灯。前日5本線差異赤字、前日出来高比は2倍以下なのでエントリーしました。少し下がり、また上昇。損切りしようかと思ってたら、10:10にまたシグナル点灯したので待つことが出来ました。

 

リバーエレテック

10:08     売1520

10:22     売1535

10:25     売1550

10:43     買1530

10:43     買1520

10:46     買1520  +2720

5MA上からのスタートではかなったけど、勢いのある銘柄ですよね。

9:43にマザーズアラート点灯その後も3回アラート点灯して、過熱感あり。

エントリーして少し下がり、微益でも利確すればよかったけど、すぐに上昇。2回ナンピンしました。一目均衡表の雲の上でなんとか同値決済、利確できました。

 

11月からトリプルメソッドの受講生になって1か月、早かったー。

10月のマザーズ下落で持ち株が⤵︎⤵︎してしまい、かなり損益を出してしまいましたが、今月譲渡損益が初めてのプラスとなりました。

 

まだ通算損益はマイナスですが、プラスにすることが目標です♬*゜