sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

昨日のデイトレ

日経225ミニ、9時過ぎてちょっと目を離してたら動きが始まっててエントリータイミングを逃しました。

 

f:id:sayayuni:20201219131110j:image

前回爆損を出した銘柄BASE

上昇トレンド中なのは重々承知でした😅

f:id:sayayuni:20201219132039j:image

エントリーしたら上がりはじめ、損切りしました。少し待てば下がっていき…

がーんとなりました(´•̥ω•̥`)

 

前回も後場でどーんと下がり、今回も待ってたら下がるというパターン。

何度か負けてるけど、勝たせてもらったこともある銘柄で、嫌いになれません。

 

またまだ勉強不足。

週末は動画を見直したり、本を読んだりしたいと思います。