sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日から

トリプルメソッドのスクール生になりました。これから3か月教えて頂きながら自立出来るようになりたいと思います。

 

いい時も良くない時もあると思うけど

日々記録していきたいと思っています。

 

11/2 月曜日

9:22  メルカリ 売4600

9:35                    買4535 △6302

利確が早かった💦でも心臓バクバクで粘れませんでした。

 

9:55  すららネット 売6050

10:11                          買6280  ▲24195

シグナル点灯ですぐに入ったのがいけなかったのかな。売りで入って上がっていくのを見てるだけでした…。

損切りのルール、徹底しないと。損切りした途端下がって行き、どよーんとなりました。地合いも悪いし、下がって行くだろうと思っていても自信がなく、高値で損切りです。

 

10:16   すららネット 売6210

10:18                            買6200  ▲195

リベンジで入ったけどなかなか動きがなくて撤退しました。

 

f:id:sayayuni:20201102153004j:image

 

強いメンタルが欲しー。

株1年生🔰ここからスタート。

よかったら応援してください💕