sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

金曜日だった

今日は金曜日、先週の金曜日も下降気味でした。金曜日は下がりやすいのかな。

マザーズ指数前日比−12.38 反落でした。

 

すららネット

9:56     売7320

9:59     買7260  +4535

BASE

11:24   買12750

12:35   売12600  − 15385

 

今日は先生と出来る限り同じような画面になるよう設定をやってみました。

やっぱり見やすい✨ 

マザーズ総合指数チャートもリアルタイムでチェックです。

 

今日もアラート何回も鳴って焦りながら、エントリーのタイミングを見ていました。

きっと皆さまサッと入られて利確されるんだろうなぁと思いながらも今日もなかなかエントリー出来ませんでした😂

 

f:id:sayayuni:20201106154450j:image

BASEは前のラインを切ってきたからそろそろ上がるでしょ

と思ってエントリー。逆指値を12700で一旦入れたけど、昨日のこともあり、待っていたら上がるかもと思い直して取り消ししたのがOUTでした。

 

下降が強い!

きっとこんな時は逆指値入れなきゃ行けなかったんですね…先生も仰ってたのに。

損切りにあわあわしてるうちにどんどん下がり、12600で損切りしました。

ほんと失敗ばかりです。

 

トランプ大統領もなんだかお元気がなさそうで…

 気持ち切り替えてまた月曜日から頑張ろ。

良い週末をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)੭