sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

初プラス

11月からトリプルメソッドの受講生になり、今日初めてプラスに終わりました😂

 

昨日爆下がりしたし、下降トレンドに向かってるのかなと思っていましたが、そうでもなかったですね。

 

アラート何回も鳴りましたが、今エントリーしていいのかいつも不安になります。しっかりと、エントリーしても良い銘柄なのかわかるようになりたい。

 

f:id:sayayuni:20201111225801j:image

T&S  

9:18    売13211

9:18    買13000 +18025

ここで辞めとけばよかった💦

 

アンジェス

9:26     売1130

9:30     買1162    −3438

もう少し待ってエントリーすべきでした。

前と同じパターン、損切りしてちょっとしたら、下がってきました。

 

アンジェス損切り設定していなくて、慌てて高値で損切りしてしまいました。

 

地合いはほんとわからないです😅