sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日こそは

vwapを意識してタイミングよくエントリーするぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と思ってても上がり下がりするチャートを見てるだけになってしまい…

監視が追いつかず、後になって後悔するという、いつものパターンになってしまいました。

 

8時45分からの日経225先物ミニのチャート見て、買いと判断。

いつも自信がないのですが、今日はエントリーすべきでした。

 

私に必要なのはエントリーする勇気

自信がないから怖くて入れない。

それにはエントリーする確かな根拠、確証ですね。勉強不足です。

 

f:id:sayayuni:20201112221208j:image

フリー

9:23    売8400

9:25    買8430

 

9:20にシグナル4が点灯

エントリーしたのですが、上がり始め、早々に損切り😅

 

その後9:27に8480までいきましたが、その後8360まで落ちたー(´×ω×`)

あと2分耐えれば損にはならなかった。

 

9:40に8540でシグナル1が点灯

また損切りになるかもと悪いイメージがあたまをよぎり、他を監視してる間に落ち始め、追っかけで入ろうかもう遅いかなとか考えていると、8110まで落ちるという😂

 

受講生の皆様はちゃんとエントリーされてるんだろうなぁと、自分のへっぽこ具合が嫌になります。

 

祝杯をあげたいなぁ。

まぁこれくらいで済んだと思ってまた明日から頑張ります。