sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

微益

今週のアイアイの予想は

f:id:sayayuni:20201116155136j:image

なるほどー。

今週も日経は上がる予想なのね。

今気になってる日本郵船、下がったら買いたいけどいい感じで上昇中です。

MACD見るともうちょいと待ってみます。

 

今日もアラート何回も鳴りましたが、なかなか入れませんでした😅💦

マザーズ指数は下げスタートだったので、反転のタイミングで入ろう

と思ってても怖くてなかなか入れない。

これをなんとかしなきゃ。

 

f:id:sayayuni:20201116161055j:image 

9:56     売10400

9:59     買10350    +2835

 

今日JIG-SAWは何度もアラートが鳴りました。

9:13の急騰で様子見

vwapから離れて9:17に10200で買い注文入れましたが、指さらず上がっていきました。

その後も様子見て9:32に10290で売り注文を入れましたが、指さらず下がり、

10:14にマザーズシグナル4点灯

MACD見るとまだ上がるかも…と悩み始めているとどーんと上がりました。

上がったそこがエントリータイミングだったと思うのはいつも後から💦

パソコンを閉じて仕事に行きました。

 

今日もチャンスは何度もありました߹𖥦߹

微益ですがよしとします!