sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日のデイトレ

平日はモーサテが目覚ましです⏰

朝起きてダウが上がってると嬉しくなりますෆ⃛ 

 

f:id:sayayuni:20201124194239j:image

 

BASE

9:19    売9350

9:25    買9310

9:15のマザーズ点灯から監視

9:40    売9560

9:43    売9650

9:44    買9550

9:45    買9520

ボリンジャーバンド2σ超えが続き、MACDRCIがピークかなと思ったタイミングでエントリーしましたが、またさらに上がって行き、ナンピンしました。少し下がって利確しました。その後少し上がりするすると下がっていきました😅

 

フリー

10:13    売9660

10:16    買9630

10:06にマザーズシグナル3点灯、ボリンジャーバンド2σをぴょんと超えましたが、MACDの山が小さいのが気になりましたがエントリー。9600は下がらないだろと9610にセット注文しましたが9630に訂正して約定しました。

 

エントリーしたらよかったなぁと思ったのは9:20にマザーズアラート4が点灯したティアンドエス。21分に急騰傍受のアラートも出て、過熱気味でした。

 

仕事のため今日はここで終了しました。

明日はどうなるのでしょう。

今週はあと4日

頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و