sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

今日のトレード

川合先生のリアルトレード

今日が2回目の生配信です。まず先生から株式市況を月足、週足、日足チャートで解説。

今日はマザーズは若干上がるかなと予想。

上がりにくい形、上がりやすい形の説明がわかりやすくて目から鱗でした✨

 

先生はアラートで銘柄をチェックされて、エントリーされたり、されなかったり。受講生さんの質問に答えられたりされながら、しっかり利確されててほんとすごいっ。

受講生の皆様の利確しましたコメントにあせあせしながら、見てるだけの時間が長かったです💦

 

f:id:sayayuni:20201118230733j:image

 

NPC

9:36    買613

9:38    売610  −300

 

カラダノート

9:40    買1590

9:43    売9:43   −3270

先生のトレード見てエントリーすべきでした。エントリーした後先生がこれは入らない方がいいかなぁと。ストップ高までいった勢いのある銘柄でした。売りで入ってる方もいらっしゃって、ちょっぴり落ち込みました( ´•̥ω•̥` )

 

NPC

10:10   売620

10:24   買610   +1000

 

ミンカブ

10:27    売2700

10:43    買2690   +1000

先生が入られたタイミングで入りましたが振り返りメールでの先生のプラスは約5倍!すごっ

いつも100株の私😅

 

10時半ころ配信は終了。

1000円だけど、前回出来なかった、利確しましたってコメント出来て嬉しいです。

 

JIG-SAW

14:15   売10300

14:17   買10250   +3250

昨日は下落、今日は上昇。今日イチで急騰したタイミングでエントリー。この2分が長かったー。その後どーんと下がりました。また今日も利確が早すぎました。

 

ほんと微益でお恥ずかしいな。