sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

地合い

1週間お疲れ様です🍵🍵🍵

今日はトリプルメソッドの受講生になって、3回目の金曜日。先週、先々週と地合いが悪かったと記憶していて、今日もかなぁと思っていましたが、強い銘柄は下がらず上がるんだなと思った1日でした。

 

f:id:sayayuni:20201120235456j:image

 

RETTY

9:09    買1800

10:26   売1800

9:07に急騰アラート。チャート見たら、vwapより上にあるし、買いでエントリー。なかなか上がらず、同値で指値入れましたが、その後少し上がりました💦 後からボリンジャーバンド見たらはみ出てるし、MACDの山がピーク過ぎてる。これは売りで入るパターンでした。

 

メディカルネット

9:59    売930

10:00  買920

日足見ると上昇中? 9:26からマザーズアラート。9:56のアラートでは前日5本線差異が赤字に。なんで10円幅にしたんだろ。もう少し下がりました。

 

プレシジョン・システム

9:45にマザーズアラート、10:00のアラートではシグナル3.4に。

10:04    売1230

14:41    買1270

これは良くないトレードでした。少し下がったのに目を離してしまっていて、気がついたら上がってきてました。金曜日=多分後場で下がると頭の片隅にあり、ずっと様子を見ていました。チャートの動きが違うと思ったらすぐ切らないと。

 

アンジェス

10:20    売1460

10:54    買1450

ほんといつも利確が早すぎ…

その後も下がって行きました。不安で『待つ』がなかなか出来ないです。

 

JTOWER

10:22    売8950

11:27    買8940

10:14からマザーズアラート。日足は5MAから離れてパーフェクトオーダー。

エントリー後さらに上がり、損切りしようかなと悩み始めていると少しずつ下がり始め、持ち越すのが怖かったので10円幅で利確しましたが、もう少し下がりました。

 

急騰傍受

9:15   SEMITEC

パーフェクトオーダー、5MA上からのスタート、vwap、MACD、シグナル下回らない。

これは後から振り返るとエントリーすべきでした。でもいつもあわあわしてしまうので💦

落ち着いてチャート見れるようになりたいです。