sayayuni’s blog

株初心者のアラフォーです。投資信託やってます。11月からトリプルメソッド受講生です。ジタバタしながら株にチャレンジするブログです。アドバイス頂けると嬉しいです♬*゜

JIG-SAW day

マザーズは今日は地合いが悪かった日と言うのでしょうか。

45分からの日経225ミニのチャート、今日は売りかなぁと悩みましたが、自信がなくて今日もノーエントリーです。

f:id:sayayuni:20201117163034j:image

日産化学

9:13    買6300

9:18    売6330

KABU EVANGELISTさんのレポート、明日の注目銘柄で監視銘柄にしていました。

引けてチャート見たら、その後は下落していて危ないところでした。

 

JIG-SAW

9:29    売11700

9:29    買11600

9:15のアラートから監視していました。

9:26に急騰傍受でもアラート、前日出来高比は高くない。前日5本線差異は赤字。

ドキドキしながらエントリーするも利確が早すぎました😅

 

CHATWORK

9:40    売1451

9:45    買1450

午後まで持っていたら下がるかなぁと思いましたが、5分が限界でした。

100円でも嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

オークファン

10:04    売2000

10:11    買1980

その後下がっていくよねー。

 

JIG-SAW

10:41   買11300

10:42   売11330

この後ですよ💦 坂道コロコロ下がって行くので入ろうか、やめとこうかと見てて、エントリーした時すでに遅く、そこは底でした(*꒪꒫꒪)チーン

11:09    売10550

11:10    買10600

あわあわと損切りしましたが、その後さらに下がって行きました…とさ。

後場もずっと見てて

12:45    売10700

12:54    買10650

売りで入ったけど少し上がり、10600に指値設定していましたが、もみ合ってたから早く利確しなきゃと10650に変更しました。その後はさっきと同じパターンでした😅

 

でも今日は素直に嬉しいデイトレでした。

明日はリアルトレード実況生中継(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

先生、受講生の皆様よろしくお願いします。